冬だけどね...今は

belldan2005-12-29

そんな訳で「ああっ女神さまっ32巻」ですぅ♪


 すでに賢明な「ああっ女神さまっ」ファンは

 熟読されていて、今更感があるんですが...



32巻には、大きくふたつのお話が掲載されておりまして

ひとつはペイオースさんのご帰還のラスト

もうひとつがいわゆる 夏合宿 のお話ですが

こちらに関しては、現在進行中のお話となっています。



 さて、新登場だったゲートちゃんは、ウルド姉さん達の機転により

 ゲート・ポイントの変更は受理され、森里家になったので

 まぁ、ゲートちゃんも森里家の住人?(笑


ペイオースさんは、地上界の風俗を天上界に持ち帰った模様

次回はご自分だけではなく、団体さんで降臨か?(笑

天上界ご一行様とか、垂れ幕作りそうな予感...



 もうひとつのお話 夏合宿 ですが

 こちらは現在進行形なので、多くは語らないのが吉かな?

 ローレライ達の「恋の祭り」に否応無しに参加(笑

 ローレライに関しては 「…ジアビス」に関与する所ですが

 それは省きます(苦笑


女神さまっと、ローレライの歌の饗宴♪ マジで聞きたいです!



 さて一夜の宴が執り行われていた頃、藤見千尋さんは...

 寝てました ねぇ

 そりゃもうグッスリと♪

 次回は誘わないと、起こられちゃうゾ(笑



 しかし誘った所で、何をどうするのか…な?

 取りあえず 飲むとか?(笑



ともかく、アフタ最新のお話では、やっと核心に迫ったようです

夏合宿ですから〜それもバイクショップの!(爆 



そして、ベルダンディーと螢一君の恋の進展もアリな

ウッキャーなお話も満載ですぅ♪