読書の習慣

2月の初日から 風邪引いてしまって...

これがまた 中々治らない...

いわゆる”風邪”の症状がオールキャストで

次から次へと舞台に登場するのです(泣


しかもこんな時に限って 仕事ってやつは忙しいし...

やっと作った休息日…でもお薬飲んでも なかなか寝付けなくて

それで久々に 読書でもしようと思ったのです。


(読書が久々なんだから、何とも言えないのだが...)


ところがどうでしょう!おもむろに本を広げ いざ!と

思ったのも束の間…睡魔に襲われる始末(苦笑


いや、マジでヤバイよ…風邪引いてるのもそうだけど

本を読むと眠くなるって…子供かよっ!(爆


読書の習慣 ってとっても大事ですよね♪



さて「ああっ女神さまっ」 作中では本を読んでいる場面って

大学の授業シーンだけだった?

雑誌を広げるベルダンディーとかは 覚えているんですが...


まさか...健忘症?(笑


ヤバイヤバイ…文章を読むって言う事は、想像力の源泉にもなりますから

うん、1週間に1冊でも読む…それを実行しようよ!

と、自分に言い聞かせる今日この頃であった。。。




そうそう4月には「ああっ女神さまっ」その他(爆)の合同イベントが

開催される模様です。  詳細は公式ページTBSアニメーション 「ああっ女神さまっ闘う翼」公式ホームページ

で確認よろしく。


それから 猫実工大文化祭第一部のレポートが熱い

http://kumasu.web.infoseek.co.jp/index.html


行かれた方も そうでない方も必見ですわっ!