お買い物スペシャル

belldan2006-02-11

某日、某国営チャンネルで
自転車泥棒についての考察と予防の番組が
放映しておりまして...

まず盗難されない様にするには

1.鍵を2つ以上つける。

2.ペイント等施して派手にする。

3.周囲の人々に呼び掛け犯罪抑止力を充実させる...


等等ありました。


え〜実際、わたくし…頑丈なワイアー錠を3個も付けて
万全の体制だと信じて、愛車を自宅の柵に括り付けるも
あえなく盗難の憂き目に会いました...(哀愁)

一番丈夫だと思っていたワイアーロックは
番線カッターらしきもので切断…

もはや 成す術無し...(爆)


これは去年の話です(苦笑)



 画像はブリジストンのアビオスB8ですが

欲しい逸品です♪

私が螢一君なら、ベルダンディーのお買い物スペシャルにしたいなと

ただ少し、お値段がゴージャスなのは否めないのですが...(苦笑)


そうそう自転車乗りに持って来いのメッセンジャー風バックを発見♪
ブリー(BREE)のカジュアルバックなんですが
お値段もお手頃で、次回はこれでキマリかな?と(笑


そう言えば、螢一君達は、カバンを持っているシーンとか少ないですが
ど〜やって物を運んだりすんだろうかと、小1時間...

まぁベルちゃん達の法術で、小さくして運んでいるのかな?と(笑
でもこれって宅急便とかにすると、重宝だなとか
商売にできるかなとか...(爆


まぁ男は手ぶらで…気軽が一番なんですが
如何せん現在はそ〜は行かなくて...
何でもポケットに突っ込んで…とは行きませんよね(^^;

まぁ華美なブランドのバックとか、そんな物はそれなりの方にお任せして
持っていて気持ちの良い品が一番かと思います。


追伸:今日、旭川ナンバーの4WD車を見かけました。
 完投勝利さん、お元気ですか?ご無沙汰して申し訳ありません...。