Be BIKE !

belldan2006-02-12

ミニベロです♪

詳細はBE.(ビードット) – 高機能な自転車アパレル・サイクルウェア

クワハラのガーブもステキなんですが

こちらを参照♪宿野輪天堂

こちらも素晴らしい出来栄え♪

何と言っても、折り畳みが利くのが街乗り者として

とっても有利だし、街にも優しいと思うんです。


優しい と言えば

ああっ女神さまっ」の登場する全てのキャラクター達♪

そりゃ世の中、辛い事も沢山あるんだけど

色んな事を経験し、自分の弱さとか

人々の思い遣りだとかを体験すると

ちょっと振り返って 冷静になって

今までの過程を思う時 その道のりには

一陣の優しい風のような 心地良い笑顔があったなぁ


そう、それは河川敷をゆっくり自転車を乗りながら

風に吹かれていた…

充実感ってのには 程遠いかもしれないけど

確かに感じていた 感動していたんだ

それは今でも変わらず 此処にあるんだ。