誰も寝てはならぬ...

女神さまっが微笑む瞬間...


 アフタ最新刊 もちろん「ああっ女神さまっ」♪

 何時もの事ながら ドキドキする展開に

 もどかしくもページをめくりながら

 毎月 読める幸福に浸るのでした。


 (ネタばれナシですw)



さて、トリノのオープニングで歌われた

ツーランドット(誰も寝てはならぬ)ですが

さすがの貫禄のハバロッティさまっ♪ステキっ♪


もちろん 皆さんご存知の金メダリスト 荒川選手の

フリー演技にも使われてました♪

何か歴史が動く瞬間って こんな感じかな?

とか色んな事を感じながら拝見しておりました。

色んな所で共感し 小さな流れがやがて本流になり

その時 人はそれを奇跡と言うのでしょうか...


奇跡と言えば「ああっ女神さまっ」TVシリーズ第2弾の

放送日が決定した模様

4月6日 深夜枠だそうで TBSだそうで...


しかし気になるのが 全国放送なのかどうかって事…

こちらも奇跡を信じたいですね♪



 アフタに話しを戻しまして


芦奈野ひとし氏の「ヨコハマ買出し紀行」が最終回...

アフタの歴史に名を残す漫画だったこの作品

実に名残惜しいです。



 以上 出張先の福井からでした(爆

 早く帰りてぇ...