それぞれの翼たちよ

「もう なんだから」

デートにでも誘ったら?とウルドが言うものだから

ちょっと照れくさいけど、思い切ってベルダンディーに言ったんだ

「花見に行こうか」って...

そうしたらスクルドの奴

「バッカじゃないの?こんなに寒いのに、まだ桜なんて…」


ああ、そうだよスクルド。まだ寒いし、桜の季節じゃない…

でも、境内裏の梅の木には 蕾がちらほらと綻びかけてるし

まぁ、だからと言って境内でデートじゃあんまりだから

ちょっと離れた梅林に誘おうと思ったんだ。


そして、別にスクルドを誘おうってんじゃないヨ(苦笑)


昔から ”梅にウグイス” って言うよな?

梅の木から木へと、羽ばたき移り鳴くその姿に

多くの人々が、感動したのも事実なんだが

俺としては、ど〜にもその感覚が分からないのだ…

だからベルダンディーの感想を聞きたいな、と思った。

さて彼女の出掛ける準備が出来たようだ。

今日はどんな装いなのだろうか...。    (終わり)








 3月 まだまだ寒いですねぇ、私はいまだに風邪気味で

って言うか まったく完治しないのは何ゆえ?(苦笑

はい、安静にしとけって事なんですが、何故だか忙しいのね...


ああっ女神さまっ」TVシリーズ第2弾の正式タイトルが決まりましたね


ああっ女神さまっ それぞれの翼


さてさて、どんなストーリーになって登場するのでしょうか

とっても楽しみですね♪