勝利の女神は...

WBC初代チャンピオン おめでとうございます。

勝利の女神は、日本チームに微笑んだ♪



みんなのティルームで、何気にTVを見ていたのは

言うまでもなく 我らが天下御免の退屈娘(女神さまっだけど)

ウルド姉さん なのだった(笑


「お〜!勝ったわねっ!」と思わずガッツポーズをする

褐色のお姉さまは、すでに用意してあった大吟醸に手をやり

そのまま瓶ごと一気飲みをするのであった...


「姉さんっ!」

そう言って少し怒り気味な妹のベルダンディー

「ちゃんとコップに入れて飲んでください!」

と言った。


ああ…体に悪いから、とかじゃないんだ…(笑



燃えるシチュエーションに弱い ウルド姉さんは

やっぱり 勝利の女神さまっ だよね




その日の夜は、どうしてだか宴会が行なわれる

集まってくるメンバーは、いったい誰だろう?

君も来ないかい?(笑





私的返信:FLASHさん>コメントありがとうございました♪

 さっそく(って言うか)かなりやっつけ気味で申し訳ありません(^^;
 
 ところで「リンドが持ち帰った鍵」なんですが

 本編でその事に触れていなかったので、多分持ち帰ったと推測(爆)

 でもそれがまさにキーワードで、次回の休暇に行く口実にもなるし

 それに色々と思惑があって、ひとりニヤニヤしています。

 さてここで問題

 ①螢一くん達は、その事(鍵の事)に気づいているのだろうか

 ②次回、森里家を訪れるリンドへの挨拶は 「いらっしゃい」

 なのか「お帰りなさい」なのか


 とりあえず今日はここまで(笑 ではまた♪