管理神エクス♪

さて、4月から始まる「ああっ女神さまっ それぞれの翼」の

第1話のあらすじが公式サイトに掲載されておりますね♪


詳細は公式サイト にて。



と、ここまで書くと 後は何も書けませんねぇ(苦笑)



以前、どこかでお見受けしたのですが、エレ、エクス&クロノが

三級神だと…

そんな設定でしたっけ?(苦笑)

個人的意見かもしれませんが、彼女らは決して三級神ではないと

そう思います。

もしかしたら、一級神で管理限定かもしれません。


ともあれ、不思議がいっぱいの「ああっ女神さまっ

賛否両論があるのは嬉しい現実だと思ったりしております。


ノルン達は、天上界でも特別な存在

ゆえに他の女神さまっ達とは一線を画するかもしれません

だからこそ、自由奔放に(とは言い過ぎかな?)行動していると

特に、ウル姐を見ているとそう思いませんか?(笑)



ところで、公式な「ああっ女神さまっ」ノベルズが無いのを

不思議だと思いませんか?

これも「女神さまっ」の七不思議(七つだろうか?)なのですが

如何せん、平凡な日常だけを淡々と書き綴るのは難しいものです

もちろんその日常に、珠玉の逸話が描かれているのも事実ですが

そこの所は、原作に敵うはずありませんよね(苦笑)


でも、どうでしょう?以前、公開された劇場版だったら

波乱万丈な展開と、コミカルな日常がミックスされてますし

中々書き応えがあるかと思います。

「我こそは!」と思われる、プロの方、そしてアマチュアの方

いざ尋常に! 書いてみませんか?(ぉ