ああっジェラシーストーム

belldan2006-05-14

さて...

女神ベルダンディーを泣かした

原因を作ったのは誰?

万死に値しますっ!



そんな訳で「ああっ女神さまっ それぞれの翼」


 第6話「ああっそれって嫉妬!?」


ベースになるお話は原作9巻Chapt.57 ”汚れた女神さまっ”から


世が世なら、稀代の変人 SOS団団長 涼宮ハ○ヒ嬢みたいな

榊原志保ちゃんの登場ですね♪

ここに原点を見たっ!と言うのは言い過ぎですが、言い得て妙な気が...


それはともかく、ストーリーは割りと原作に忠実に進んで参ります

原作をご覧になられている方には、とっても嬉しいアニメです♪

もちろん、ご存じない方も楽しめるのは必至ですが

願わくば、両方楽しんで頂きたいと切に願います。


このお話、現在のふたりの思いの分岐点だったと考えます。

人を思う気持ちは、それぞれの様々な側面を引き出して行きます

恋焦がれて、好きになって…あばたもエクボも申しますか

割と良い所しか見なかったり、また見せなかったりするのが世の常

ですが、それは人も女神さまっも同様だった…



ノルンの長 女神ウルドが言います。

”人を好きになるって きれいごとばかりじゃない”

さすがはウルド姉さんです♪ すばらしいですぅ♪



っと…


まぁ、その言葉を単に発して、森里螢一くんも悟るのですが…。





そうそう、第7話では、あの方の登場デスネ♪


嬉しくって バラ撒いちゃいますわぁ


そんな感じですね。ええ、みんなそう思っていると思います。








 さて、関西では今日が放映日♪楽しみです♪



関西では「ああっ世界を幸で満たしたいっ」第4話ですね。




このお話の事は以前書きましたので、割愛させて頂きますが

何しろベルちゃんが酔っ払うってお話(しかもコーラで)

このお話を喜怒哀楽で言うならば…ナンダロウ

そして第6話も同じ表現を使うなら…これまたワカラン(苦笑)


しかし思うに、猫実工大の皆さんの存在ってホント面白いよね

個性派俳優ばかりだしね〜♪



今回は画像ナシです。


未来の女神さまっ(はぁと) 続きあります。後日にまた...