ああっ超監督♪

belldan2006-05-20

ああっ女神さまっ それぞれの翼

第7話「ああっあなたの望み叶えますわっ」


 最近噂の、京アニ作品を見ているせいか

どうしても作画のクオリティに目が行って

しまっている私ですが、この回の画像には

感嘆すべきものがありました♪


そして第8話では、色んなシチュエーションで

色んな装いが見られるとは思いますが

とりわけ、愛しのベルちゃんの水着姿とか

ペイオースさんのナイスな水着姿とか…


って 水着姿 ばっかりじゃん!(笑


そんな事を言っていると、どこかの ツンデレ が

「ばっかみたい!」 と申されるとは存じますが

こればっかりは、いわゆる 男の性 と言うもので

これは人間の紀元から遡らないと、とても説明できませんね(笑



 ツンデレ と言えば



最近では、この地球の運命をも担う

北高1年5組の娘さんがいらっしゃいますが

そのツンデレぶりは、はるかにツンデレの定義をも超えてらっしゃいます。



 

 ただいま連載中の「涼宮ハルヒの…」シリーズ、そしてアニメ等…

主人公は、本名すら明かされていない 通称”キョンくん”ですが

ここはキーポイントですね。それにはたくさんの要素がありますが

ひとつは、読者が容易く感情移入が敢行でき主人公に成済ませるという事

もうひとつが物語の解説も担い、且つ又 ツッコミ も入れる

と言う美味しい役所が、展開上とても光っていると思います。




 時を駆ける少女と言うか、時を駆ける少年”キョンくん”のお話

最後にはきっと、名前も明かされるのではないでしょうか?

そしてそれが、決して 夢落ち では無い事を

切に切に祈りますゾ(祈り)





 しかしやはり、元祖 ツンデレ の名を

欲しいままにして来たペイオースさんのお話

第7話「ああっ貴方の望みを叶えますわっ」を考えて行くと 

覇を競ってたくさんの姫が(私の頭の中に)登場してきた次第であります。

ここでは名を明かせませんが、そりゃもう(笑