普通に楽しもう(笑

belldan2006-06-20

涼宮ハルヒの憂鬱

第12話「ライブ・アライブ」

 今回は文化祭のお話、いろんなネタが

これでもか!と満載だったりします。

原作(ノベルズ)を読んでいる方には分かり易いかもしれませんが

アニメ単体だと、ちょっとツライかも...


個人的に気に入ったのは「ふもっふ?」でお馴染みの

あのセリフ「普通に楽しめ、入浴をな」なんですが

きっと多くの方が理解を深めたに相違無いと存じます。


何もかも用意周到な感は否めませんが、これが京アニ・クオリティ?

どちらかと言えば、この作品はパロディ色が濃いのですが

一応、恋愛ものでもあるんです(苦笑


一応って言うのもオカシイか…


作品を斜め読みしたり、あるいは深読みする傾向が強い貴殿に

もっとも相応しいアニメだとも言えますから

どこかで鑑賞されて、お気に召したなら嬉しい事ですね♪


とは言うものの「普通に楽しめ、アニメをな」

って言うのが真実だったりして(苦笑


すごいクオリティとスタッフ達が作り出す「涼宮ハルヒの憂鬱」です

原作は現在進行形…もっと続けてほしいところですね♪