ああっ風を感じて

belldan2006-06-18

バイク好きだけが感動した訳じゃないのよっ

第11話「ああっその手で夢をつかまえてっ」

 次回12話が「乙女でいこうっ」だったら

とても幸せな感じなのですが、そこはそれ

ただのラブコメ・アニメじゃないのよね

ああっ女神さまっ」は♪


まぁ、もしかしたら、ただのラブコメかもしれませんが

それはそれで…(苦笑




それより、風を感じた事はあるかい?


 切なさの向こう側 ひとりでは何も出来ないと感じる無力感

 手のひらからスルリと落ちていく 抱きしめてたつもりの 夢

 追い風に乗って 貿易風を捕まえて 旅立ったあの頃の私は

 いつだって とっても無邪気に笑っていたから


 失うものなど 何もなかった ただ前を見据えて 風を捕まえて

 走り出す前の高揚感 ピリオドのない永遠の荒野に立って

 シグナルが青に変わる度 フルスロットルくれてやった...


 走り出す あてもなく でも それは夢に向かって だった

 気がつけば私は いつしかチェッカーフラッグを探して

 当てのないゴールを目指して ただ周回を重ねていただけだ

 帰るべき場所 自分のピットの場所がぼんやりとかすんで

 目の前にある ねっとりとした空気を吸い込んでいた...




千尋さんが、懐かしい大学の部室を訪れたのは必然

そして、そこで昔の自分のような思いを持った青年にあったのも必然

だってここには、女神さまっが居るもの♪

新しい風を感じたい…それは、いつか感じたあの頃の風のにおいと同じ

磨り減ったタイヤ、そしてガス・チャージのためにもピット・イン

心機一転、がんばって参りましょうね♪ 千尋さんっ♪