ああっ自転車にまつわるエトセトラ…

初恋、それは…

関西では13話が放映されました。

ああっ女神さまっ それぞれの翼

第13話「ああっ目覚めてっ!その気持ちっ」


いつでも姉を慕う ツンデレ娘っ子スクルドですが

楽しそうに自転車に乗るお姉さんを見るたび

いつか自分も…と思っていたのでありました。


妹思いの姉たちに囲まれて、それはそれはワガママ三昧だった日々

そんな日々に、別れを告げる時が来たようですね(笑


かくして、グランスールと言いますか、長女ウルド姉さんの策略も

功を奏して、スクルドの自転車の練習が始まった訳ですが...


ここで問題なのが、その練習方法です。


もちろん、原作に忠実な演出なのですが、もっと的確な練習方法が

あったりする訳です。

また、これに関する詳細は「並木橋通りアオバ自転車店」に

掲載されておりますので、御一読くだされば理解も深まると存じます。



しかし…二人乗りはキケンなので、皆さんは止めましょうね(苦笑)

でも、仙太郎君をスクルドが河川敷で二人乗りをしているシーンは

とっても可愛らしくて大好きです♪

まぁ、公道ではないと思いますので…これはこれでOKかと(^^;


そして13話から14話につながる場面でエンドロールになりますが

とても良い演出だったと感じました。


仙太郎君とスクルド恋物語…それはまた別のお話ですが

原作にも、また登場してほしいキャストですよね♪