あらあら♪

火星猫とウンディーネ

惑星アクア

火星猫のアリア社長アリシアさん

口癖は「あらあら♪」

これは先代から引き継いだ言葉

だとすれば次期後継者さんもきっと…

「あらあら♪」(苦笑)


アリア社長の もちもちポンポン

たぶんとてもやわらかいと思う。


やわらかいと言えばこれ yawaraka.tv

この先にある動画に 心震えました(笑)


青い目の先にあるものは

いったい何だろうと思う。

アリア社長の思い描いている風景に溶け込んでしまえば

きっと感じると思う。

さざめく波 風を受けて今日もゴンドラが行く

前を向いて 漕ぎ出そう 君の未来へと

その時 そばに大好きな人がいれば もっと嬉しいと思うよ。


心のポケットの底にあった やわらかい気持ち

風にとかして 歌にのせて 君のそばに届きますよう

漕ぎ出したオール 波に戯れるように

時間の海原 はるか未来へ 君と 君と。 



 by belldan Goddess Life.