ああっお紅茶、お紅茶ランランラン♪

ケンカしちゃダメっ!

久々のシャボン玉ソング♪

ああっ女神さまっ それぞれの翼

第15話「ああっ女神と悪魔の私っ?」


 原作でおなじみの例の話です。

ウルド姉さんが、マーラーの画策により

人格分離機(魔界通販だそうだ)で分離されてしまった

姉さんの運命や如何にっ!(以降続く…)




こほん…



えっと、冒頭の温泉シーンは眼福でした。ご馳走様でした。



それより言いたい事があるっ!


ベルちゃんを泣かせないでっ!


それが例え実姉だとしてもだ!


あ〜もうっ!

原作を精通してても、裸足で泣きながら逃げてく姿に

切ない思いを抱かなきゃウソですっ!


まぁウルド姉さんとのキスは事故なんですが


今回のラストは 裸足で駆けてく17歳  ではなくて

女神ベルダンディーの姿がマジで切ないのぉ...




そうそう、17歳と言えば 舞-HIME 舞-乙HIME に登場する

紫子さんも CVは 同じ方ですよね。

しかも、紫子お姉さまの誕生日設定がなんと…元旦 って言う事は

ベルちゃんと同じ…これはある種族の陰謀なのですよ(笑

分かる人には判る…それが 乙女の勇気(ぉぃ



そんな訳で、次回に続きますが、とても楽しみですね

そのまた次の事も考えると、もっと面白い展開が

君を待っていると思うゾ(笑


ウルド姉さんの皮を被ったばんぺい君とか見たいよね♪