ああっレスポンス...

感動してますっ

コール&レスポンスって

例えばギグしている時とか相手の呼吸って言うか

次に何をしようとしているのか、とか

こちらの意図とかが、割と明確に相手に届く時

なんだと思います。



さてさて、ソバカス アッシュブロンドの
少女のお願いは、叶ったのでしょうか...


 





 コメントありがとうございます♪





ToShさん>初めまして、ようこそいらっしゃいました。

 

 それが何にせよ、何かを創作している身にとっては
反応があるって事事態が嬉しいものなのです。
ありがとうございます♪

8月16日付けの日記に書きました、詩のようなものは
実は、ちょっとしたお話の構想もあっての事なのですが
「原作なりアニメなりで見てみたい」とのお言葉に
とても恐縮してしまいます(^^;
機が熟せば、またここで概要っぽいお話を掲載したいと
思っておりますので、その節はよろしくお願いします。


私も、そんな外伝的お話が原作、アニメ化されたなら
狂喜乱舞しちゃいますわ♪


リューガさん>毎度ありがとうございます。


女神さまっの世界観がとても広大で深遠なのは
とても多くの方々に愛されている証拠に他ならないと思います

「そんな女神さまっの活動を漫画化、アニメ化して…」
大いに賛成します♪


マリアベルのお話もまた書きたいと思ってますが
今は…「初終」の影響下におかれて…(苦笑

サイト「女神さまっがみてる」に掲載している
「One More Time」の外伝にマリカレ話があるのですが
ご存知でしょうか?一度こちらに再掲載しようと思ってます
もしよかったらどうそ(苦笑