特売タイムざますっ

逮捕しちゃうぞ

いや、まったく申し訳ない…

藤島ファン、それも未成年の方…

実に申し訳無い…(苦笑



いや…あのね、スロット版「逮捕しちゃうぞ」のハナシですよ(苦笑



連載開始からすでに20年は過ぎていますが

逮捕しちゃうぞ」は忘れられない作品です

原作を始め、TVアニメそして劇場版…さらには

実写版ドラマと、数々の物語を展開してくれました。


藤島作品としては、2度目…

某メーカーから登場した「サクラ大戦」スロット版は

賛否両論でしたが、とても楽しませて頂きました。

もっとも収支は…(哀愁)


しかし今回は、紛れも無い藤島氏のオリジナル作品♪

そして今回、開発&発売されるメーカーさんには

かなりの「逮捕しちゃうぞ」ファンがいると確信っ(爆

とっても楽しめる物になっております。


気になる公式サイトさんはこちら アイジーティ・テスティングシステムズ株式会社 印刷適性試験機 練り攪拌機 ミキサー 塗布試験 グロスメーター タック試験機 紙試験 X-Rite Frank PTI ZEHNTNER Hauschild Mixer pruefbau プリューフバウ IGT 道路標識試験 塗工機 塗工層測定 光沢計 塗工 表面張力 コーター

予告ムービーやら、壁紙やら、盛りだくさんなので、ぜひ♪


私も軍資金が出来次第、遊びに行きたい所存です♪

でも…収支はやっぱり…(北風)