ああっ秋の夜長を...

Song for...

継続して読んでいるノベルズのひとつ
マリア様がみてる」がある
新刊がでているそうで、本屋に行きたいのだが
妙な障壁があって、辿り着けないでいる(笑


そんな状態でネットを徘徊すると、とんでもない
事に出くわすのは世の常なのだろうか...
気になって仕方ないからTVシリーズ第1期を
1話から鑑賞している矛盾は、それがそのまま
現在の自分の姿なのだろうと痛感した(笑



もうひとつ継続して読んでいるノベルズがある
フルメタル・パニック」の新刊も出ている
少し前に発刊されていて、月刊誌では読んでいたが
やはり本でじっくり読みたいと思う。



ところでTV版「ああっ女神さまっ」第1期と
第2期「それぞれの翼」をもう一度鑑賞するのも
秋の夜長にピッタリだと思いませんか?
放映中の軽い宴気分も収まり、祭の後ではありませんが
風情があって良いものかと存じます。


劇場に足を運んで、ロードショウを鑑賞するのも良いですが
もしお気に入りの作品が無いのなら、こんな手もアリかと(苦笑
そうそう、微妙に話題になった劇場アニメ「永遠の法」って映画を
観に行って来ましたが、宗教的概念とか諸問題もありますけど
アニメ作品としては、とても良く出来た作品だと思いました。
スタッフ陣、声優さん達も知っている方々ばかりでして
見応え有りましたよ♪



あと何だろう…そうそうコロンビアのダウンベスト購入した
秋冬は、モノトーンが流行りらしいが、気にしない
今年の秋冬はブラウンでしょう♪
シューズはkzさんがブログに掲載してたオークリーも気になりますが
冬は、NBかグラビスかな(笑
新作出てましたが、どれも微妙な作品ばかりで眩暈がする(^^;



さて、後は劇場版「ああっ女神さまっ」を鑑賞するか
サウンドトラックを聴くかして、秋の夜長を楽しみましょうか♪