ああっ秋晴れっ

小ちゃいって事は・・・

それも、つかの間の秋晴れでした。


 何とか本屋さんへ…と言っても閉店1時間前
わぁわぁ、と焦って色々物色してたら見事に時間切れ
それもそのはず、パラパラとめくっていた本を
そのまま立ち読み…するとは良い度胸です(苦笑


結局「マリみて」新刊はそのまま読破(笑
あ〜あ、何しているんだろう...


そうそう作者のあとがきが、とても面白かったですよ。


あとがき、と言えば…


TV版「ああっ女神さまっ」公式サイトで連載してました
冬馬由美さんの小説「夢見る翼」のあとがきが掲載されておりました。


天上界を舞台にしたこの物語、とても面白かったですよね♪
原作にも表現されていない天上界のお話は、これからの進展が
非常に期待できますよねっ!
原作者の藤島氏にも描いてほしい世界であります。


最近の原作では、ベルちゃん&螢ちゃんのラブラブワールドから
スクルド&仙ちゃんの世界にシフトした感があるのですが
これは避けて通れない問題なので、ようやく動き出したな〜と
感じております。
このふたりにも 幸あれっ なんですが
出来れば普段のベルちゃん&螢ちゃんの生活っぷりも観たいですよね(^^