閑話休題或いは...

「You Again !」
「また、お前かっ!」
ってな訳で、相変わらずの対応に辟易するが
此方も、そんな扱いに慣れているし、その扱いも
当たり前だとは思っている…


思っているのだが、今日はちと気分が勝れない
こんな日は、バイクを駆って走るか…


ヤマハRD400…それが俺の愛車だ
カストロールの焼けた匂いが鼻先をくすぐると
それはまるで古からの血なのか、心躍るぜ。
いつものライダージャケットに身を包み、ガレージへ
行き先は決まっている、いつもの猪野台サーキットだ。


 **** **** ****


いつもの通り道で、いつもの信号待ち
街中だから、気楽に流しているんだけど
マジでスゲェ奴に出会ってしまった。
それは外車で、しかもサイドカーなんだけど
何か違う…どう言えば良いんだろうか、雰囲気が違うんだ
一緒に走った訳じゃないのに、バトルした訳じゃないのに
走る前から…もしかして、俺の負けか?と感じてしまった。


クライズラー・ドゥマーニ


一体どんなライダーが乗ってるんだ?
そしてその走り…この目で見てみたい気がする
それで、後を追ったって訳だ。


ちょっとした敷地に、廃品コンテナを使った
「ワール・ウインド」と言う名の店があった
サイド・カーはその敷地にすべるように入って行く
俺は、少し手前でそれを見ていた。


一体どんな奴がライダーなんだ?


ヘルメットを取った、そのライダーを顔を見て
俺は愕然とした。
女だ…
しかも美人だ…


俺は…恋をしてしまったようだ。




 まぁ、バイク乗りのお話も書いてみたいのですが
臨場感に欠けるかもしれないので、お蔵入りですねぇ(苦笑


あと、某BBSで書かれていたモルガンのその後…
一度は書いたのですが、まったく別シチュエーションで
書いてみたいですよね(って言うか観たいですよね)


閑話休題でしたw




全然関係無い話だけど、以前「頭文字D」が香港で実写版が
製作、放映された事を覚えてますか?
まぁ、実際アレな感じでしたが、心意気だけはOKかな?


なんかの間違えで「eX-D」が海外で実写版…とか
しかしある意味、これって難しい…か(苦笑