ああっ私の彼は…

しっかし、ヤマハRD400って…(苦笑
誰も突っ込みしてくれないのでアレですが
まぁ、いいか…(苦笑


映像と音楽…これは切っても切れない間柄と申しましょうか
今更コラボなどと言っても…ねぇ(苦笑


そうそう、音楽と言えば「のだめカンタービレ」ですが
TVドラマも方も、大変面白く拝見しております♪
コミックスと比べてるのは、ちと無粋ですが、それでも
雰囲気はありますよね。
実写版ならではリアリティが、良い効果を出している作品なんですね。


すべての漫画、あるいはアニメ作品が、実写化されないのは
それなりに訳があると思います。
また、実写がアニメ作品、漫画にならないのにも訳があります。


作り手が選んだ手法、それがオリジナルで敬意を払うものである
と思うからです。
ですが、人はいつでも多くを望む者ですよね…
違った角度から、視点から、見たいものです(苦笑




 天空のテラス


「ねぇ、音楽には終りがあるって知ってた?」


テーブルには、ティポットとふたつのカップ
ふたりでお茶を、午後のひと時に…


「ああ、知ってるさ」


やわらかな日差しと、爽やかな風が吹く場所
お茶をふたりで、心のひと時に…


「じゃあ、あなたと私も…終わるのかしら?」
「音楽と共にかい?」
「ええ…でも…」
「でも?」


何度でも聴きたい音楽が、メロディがあるわ
この世界で、もしも別れの時が来たとしても
私はきっと、もう一度聴きたくなると思うの


そして君の歌声を、聴きたくて
どんなに離れていても探し出す
今、こうしているようにね。


天上界のテラスで...


 by belldan Goddess Life.