ああっクレセント・ナイト

さて…レスポンスも無いのでアレは…(苦笑

 
 アフタ2月号、拝見しましたわん♪

こう言ったお話、実はとても大好きなんですよね
古いカメラ(多分あれは、ライカ…)、そして謎のご婦人…
カメラのレンズ…ファインダーを覗くとき、人は何を見ているのでしょう
被写体?風景?それもありますが、その先にあるもの
それは決して肉眼では見えないもの、なのかもしれません…


さてさて、ベルダンディーと螢一くんが、その先に見るものとは
一体何でしょうか...


初めて原作を読み、見た時の事
そして、その絵が、キャラクター達が動くのを見たいと思った時の事
アニメが始まる…そして劇場版、TV版と…


でもね、原作のこの雰囲気 これこそが女神さまっの世界
そう思っているのは、私だけじゃないはずですよね♪