ああっ休みにする事って

GWだし、何かしたいなぁ...
そんな気持ちで書店に向かうも、なんだかなぁ…って感じで
結局何も購入せず立ち去りました(苦笑)


あ!

ああっ!


アフタヌーン6月号!(笑)


ここからネタバレ含みます(ライトな感じで)

 
 森里恵…言わずと知れた森里螢一の妹である…であるが
どちらかと言えば、そんな事実よりも愛嬌があり可愛い、そして
マスタークラスであるバイクテクニックが有名な彼女
そんな彼女が失恋をした…そして、その理由とは…


もうね、面白過ぎて…そして往年の藤島ファンには、とても
懐かしい感覚を覚えた方も多くいらっしゃると存じますね(苦笑)


そう、夏実の事を思い出しましたわん(笑)


それは良いとして、恵ちゃん「峠のクイーン」「妹にしたいNo.1」とか
特に「妹にしたいNo.1」にはなぜか反応(爆)
そして、スクルドも反応したらしい…(それは違う意味でか…)


ともかく、焼きうどんも始めた藤島氏ですが、今後の展開もかなり
期待して良いと思いますよん(笑)


ああっ本読みてぇ…