ああっ薫風っ

風薫る5月の始まり〜♪


 ところが打って変わって雨でしたよね…ナゼダロウと
考えて見ても、それは自然の理なのだから仕方なしですか


「昨日はとっても良いお天気だったのに…」
ため息を付いて縁側から空を見上げる
銀色の糸を引くように、雨が地上に降臨する様を
見ているベルダンディー
たちまち居間が洗濯物に占領され、湿気を含んだ空気が
行く当てもないまま鎮座していた。


雨音がとてもリズミカルに聴こえるのは、どうしてかしら?
冬の雨とは違う…新鮮な空気を含んだ雨だから?
5月の風にさらされた大気が、やがて水になって降りてくる…
そんな事を考えていたら、なんだか可笑しくなってしまう
「ふふふ♪」
雨音のリズムに乗せて、雨の日の歌を歌おう
今日の飛び切りの発見!この世界は、なんてステキなんだろう!
螢一さんの居る世界ですもの…


ああっ薫風っ  by belldan Goddess Life.


  

  *** *** *** ***



ところでリンク先を拝見したんですが、何やら自動反訳機を使って
拙ブログを拝見してらっしゃる方がおられる模様…ご苦労様です(苦笑
以前、海外のサイトで何故だかリンクが張ってあったのを思い出しました
奇特な方もおられるのですね(^^; ありがたい事です♪