I want to marry you

とても長い旅路の果て 
それは多分 思考の海への航海
風を読み 波を感じ 船出した
あの夜 俺とバイクと そして
君がいた。


重なる記憶 重なる思い
束ねて追想 束ねて念い
君の笑顔が そこにあり
君の歌声が 響き渡りて
鮮明に未来 照らしてる
いくら 願っても
叶わぬ思いがあるって 知ってる でも
この思い 言葉にするなら これしかない
「I wanna marry you」


声に出して見た そのとたんに
後悔してしまいそうな 弱気な俺は
いまだに覚悟が足りないんだ
夜に走り出す 心の叫び 暴走に
誰もブレーキなんか かけれやしない
「You wanna marry me ?」
消え入りそうな声 かすれて
でもそれでも いつかはきっと、と。


「あなたの願いは 何ですか?」
その自愛に満ちた笑顔 そしてやわらかな声
初めから 終わりまで 決めていたんだ
いつかきっと 君に伝えるんだと。


たぶん今日が その日。





「螢一さんっ あの、お話って・・・」


I want to marry you.



by belldan Goddess Life.