スクルドとウルドのこちら他力本願寺前ラジオ(爆)。

 来年から始まる「ああっ女神さまっ」TV…
その前に、こんなラジオ番組があったらなぁ…と(笑

第1話には登場しない、スクルドとウルドが進行役で
本編に関係ある事柄とか、まったく関係ない事とかをお話する番組である。

毎回ゲストが登場し、もちろんそれは本編に登場するキャラ達で
中には、ぎりぎり登場するかも?と言ったキャラも登場させようね(笑

リスナーからのメッセージが、もちろん主役だが
実はスペシャル企画って言うか、特別ゲストが存在する…

それは…ええ、そうです。分かりますよね?そうあの方です♪

しかも、特別ゲストなのに、毎回登場する…かもしれないので
リスナーはドキドキ感を隠せません…きっと来週も聞いてくれるはず!

さらにスペシャル企画として、ラジオドラマも連載させると言う
かなりキツイ進行になりそうな気もしますが、ボクらは奇跡を信じてる。

なんなら企画しましょうか?(笑)いつでもOKですわよ♪