面白くなってきた…

belldan2005-01-13



 関東圏では、第2話が放映されている模様…

 色んな感想(しかもリアルタイムで!)を見聞きしながら

 観れもしない関西で もんどり打って居ますが(笑)

 さて、肝心のお話と 映像についてはどうだったのでしょうか?


 かなりスローな展開だと多くの方の意見が飛び交いますが

 原作をかなりの確立で、忠実に表現されていると思われますね

 もちろんアニメ的オリジナリティも加味されて

 現代的にアレンジされている小物とか 色々ありますが

 それはそれでOKかと。


 第1話は、いわゆる序章って感じで

 この2話から、本編のスタートと見て良いかも

 
 女神さまっ 降臨! 原作を知り尽くしている私ですが

 ドキドキ感は 止まりません。