恋するゲートちゃん

belldan2005-03-26

ごきげんよう...


最近のルーティンワーク 
それは毎週関東圏内で放映される
ああっ女神さまっ
その画像を収集する事…だったのですがorz

気を取り直して アフタ最新刊 第199話を拝見 
もちろん女神さまっの事です。

ゲートちゃんの目的が 今回明らかになった訳ですが

そもそもゲートちゃんって 男の子?女の子? 
そんな疑問も抱くわけですが

そう言うカテゴリーって言うのは どっちだって良いかもね。

どんな状況であれ 人は恋する訳ですが

それは異世界の住人だって 同じことかもしれませんよね。


「望みをかなえる」のが女神さまっのお仕事… 
今回 螢一くんが言った言葉。

それぞれ女神の反応が個性的で面白かったですよね♪

ウルド姉さんの教えてもらいたい人

スクルドの気持ちに共感抱く人

様々ですが 一番に感じたのは やはり螢一くんの言葉

彼っていつも ベルダンディーをはじめ 
女神の事を考えているんですね

そう 自分の事より まず他人の事を考える
彼らしい行動と言葉だったのですが

ゲートちゃんが この地上会に興味を持ち 
女神と人の恋物語に関心を抱き

ストライキをしてまで ふたりに出会いたかった…


話は変わりますが お話の中 ベルちゃんの表情って言うか
目が空ろだったのは

簡単な話 プチジェラシーかも(笑)

螢一くんの事になると どうにも… 
そんなベルちゃんが可愛いです♪


乙女の恋する気持ちは 千年が一日 一秒が千年…
時空を越えて行きます

この感覚は 4次元以降の感覚 
さて天上界では どうなんでしょうか。 



何とか画像を見つけて…

ところでどうして泣いているのか? 
要するにこれは 例のマーラーの仕業か?

原作にあるアノお話からなんだろうか? 
想像するのは楽しいが

 泣かないでベルちゃん泣かないで!

 心からそう思ったさ 本当にそう思ったさ…


 ボブ・マーレイも歌ってた No Woman No Cry... そうなのか

 だから…

 ふたりの経験 ふたりの想い出に ちょっとホロ苦いスパイス

 ふたりの Beautiful Days.