君の好きな場所

belldan2005-03-27

幸運な事に第12話のハイライト・シーンを手に入れました♪



「大海原を渡って来た風と 山を降りて来た風が出会う場所…君が好きだって言っていた場所じゃないか」

 これは螢一くんのセリフですが そう言えば以前デートのお話で

 ふたりは海へと…

 マーラーの画策により 離れ離れになりそうだった ふたりは

 色々あって(何せ全部は拝見してないのもので^^;)

 海の見える公園(だと思う)に停泊中(なのかな?)の船のデッキで

 再び会うのでした。*1


 先(↑)のセリフ それはベルダンディーが好きな場所

 海と山の風が出会う場所…それは彼と彼女が出会う場所でもありました。


 ここでふたりの会話 やりとりを拝見して 思う事は

 螢一くんスゴイよスゴイ告白だよ!

「契約とか 女神とか そんなの関係ないよ ただ君に傍にてほしいだけ…」


 

そして ベルダンディーの大好きな場所って 実は螢一くんの傍だった事は

 周知の事実ですよね♪

 珠玉の銘セリフが たくさんあふれている…そんな気がします

 マジで早く観たいです。

*1:原作から想像して