Cosmic Dance

belldan2005-04-15


さてさて ロボット対決でしたね〜

 



詳細は ご覧になっている方々にお聞きするとして

今週の「ああっ女神さまっTV」は如何だったのでしょうか?

 
それはそれとして 「ああっ女神さまっ」の魅力に迫りたいと思います。


皆さんご存知のように 1クール目は主に ベルちゃんと螢一くんの

心温まるラブストーリー(だったのかなぁ)でしたよね

遊覧船のデッキでの告白タイム 女神でなくとも クラッとくる事間違い無し

それはともかくとして

ふたりの心の絆、土台ってヤツが形成されたと認知しても宜しいかと

昨今流行の純愛もの…とは一線を画して

言うなれば 静かな情熱の中に 平凡な日常の中に

感動のタネは眠り 雪解けの時の待って

時を告げる鳥たちの歌声に

それはあまりに自然で あまりに壮大で

まるで宇宙のダンスのように

見えないけど そこに確かに在るもの…

次回にまた。