若草の頃

belldan2005-04-20

ダンスシリーズも終わり(笑) 
そろそろ初夏を彷彿とさせる気候となり

日々の服装も あれこれと悩む今日この頃ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑


さて公式サイトへ赴きまして ちょっと気になるアイテム発見

もちろん皆様 すでにご存知だとは思いますが...


色んな所から 新作 それはTシャツの事ですが

たくさんのアーティスト達の饗宴 あるいは…


それはともかくとして 「ああっ女神さまっ」Tシャツ発売♪

着るかどうかは 各々次第ですが それを差し置いても欲しい逸品(爆

29Kと微妙なお値段 価値あると思いますよ♪


ただそれっぽい格好では着ないでね

もっと普段使いで カジュアルに さり気無く ね(^^


え?私ならどう着るか?ですか… そうですねぇ

普通のジーンズに 普通に合わせて そのまま着ますよ

足元は 白いキャンパスのスニーカー もちろんグラビスだったり(笑



ああっ欲を言えば 完投勝利さんのイラストをプリントしたいわぁ♪