Open your...

belldan2005-04-22



さてさて いよいよ発売されました♪




もちろん「ああっ女神さまっ」TVシリーズのDVDの事です。


さて... 実はまだ購入してませんorz

すぐにでも!って言うのが本心ですが 色々大人の事情って言うか

お店にすら行けてません(;;


それとは別に 最近日中暖かい って言うか 暑いですよね〜

まぁ〜朝晩は 変わって冷え込むのですが 中々温度調節が難しい

それでもお昼間は アイスが食べたくなっちゃうよね?

スクルドでなくとも アイスが食べたい♪(笑


それからついにTVシリーズに登場した ばんぺい君RX!

劇場版で少し登場しただけですが ベルちゃんのマネって言うか

小鳥たちと戯れるシーンは好きな場面です。


果報は寝て待て 慌てずにお店にGO♪です(笑)


願いは叶う だからね だからずっと持ち続けている事ですね。

夢も叶います だから日々の変化に柔軟に対応して

もっと積極的に 行動しなくちゃね♪


先行して拝見された方の インプレも楽しみですね〜♪