Is she wonderfull !

belldan2005-04-23

さてと…さっそく某お店まで 気軽に…

言うなれば ちょっとそこまで って感じで

「あるかなぁ〜無いのかなぁ〜?」
的感覚で 行ったのですが

プロモ用の アニメーションが 小さなモニターから

Open your mind と共に流れてまして

それを観て ぶっ飛びました orz

いかんイカンなぁ!このわが身の姿と お気軽に来たこの気持ちが

いっぺんに吹き飛びました。


ここまで読んで 「何の事やら?」と
訝しく思った貴兄もいらっしゃると思いますが

そうです「ああっ女神さまっTV」のDVDが発売されて

一日遅れで しかもかな〜りお気楽に ちょっと見よう的感覚で

DVDコーナーへ行ったのですよ。 
それが間違いだと言っておるのです(苦笑


大好きな「ああっ女神さまっ」の購入なんですよ!
ど〜してそんなダラダラな感じで

購入せねばならぬのか?! それを小一時間 自分に問いましたわ

禊(みそぎ)とは行かないまでも ちゃんと襟を正して

もちろんそれは こころの中でも構わないのですが



それから この映像がちゃんとTVの画面に毎週現れてくれて

それをごく当然のように 拝見されていた方もいらっしゃると思います

それはそれで 自然な成り行きなんでしょうが

ずっと待っていた それも製作される前から…

いろんな情報を聞き また懇意にしてくださる方のご好意とかにも恵まれ

かなり前から TV版の事は知っていたのですが

まさか自分がまったくもって観れなかった とは考えも及びませんでした。



そんな時間も過ぎれば夢 或いは泡沫のようなものだと思いますが

感慨深いものがあります。


そして…今日 購入は控えました それはとても私的なもので

もちろん経済的な理由ではなく 単に心の有り様を自分に問いたかった

さらに言えば プロモの映像で それだけで涙が出そうになったのを

あまり悟られたくはなかったから…(^^;

日を改め ちゃんと気持ちも整え お迎えに参りますから♪

それまで 待っててくださいね♪


それから 少し照れくさいような ラブコメっぽいキャッチは止めた方が

良いかと存じます 某お店の方へ(笑)