恋する夏の日

belldan2005-05-13

え〜妹(森里恵)のイキな計らいで 夏の海へと...


 原作でもあったシチュエーションですよね。

 ちゃんとふたり 告白タイム持つ事ができるのか?

 って言うよりも すでに告白したじゃん!遊覧船のデッキで…

 アレは違うのか? だったら何だったんだ?(^^;


しかし何といっても ステキですわ〜ベルちゃんの水着姿♪

 
 それはともかく ウルド姉さんとスクルドもご同伴

 しかも ばんぺいくんRX(マリンバージョン)も ね


どんな障害があったとしても 妨害があったとしても


 その全てが ふたりの愛を育む素材になっているなって思う

 しかしそれは ふたりがちゃんと信頼関係を結び 育んだからだよね

 お約束って言えば それまでだけど

 約束を守る事が信頼関係の第一歩なのよね〜


他の画像は enter に置いてますから…


 第1期は 2クールで終わりみたいだね

 第2期に期待しつつ そして2期からは ちゃんとTVでも観れますように

 願いはたったひとつ…