Blow the new wind

belldan2005-05-31

新しい風が 吹く


思いを受け止めてくれた人 

小さな頃は 風の囁き くすぐったくて

思い人は 目の前にいる 先生でした


「君なら できるよ」

この世界の均衡 守るのは 私たちの役目だと

教えてくれたのは 優しいまなざしのあなたでした


突然姿を消したのは どうしてかしら と

問うのだけれど いつも答えは深層の中...


優しい笑顔 嬉しくて いつの間にか側にいるのが

当たり前で そんなわがまま 許してくれた。


忘却の彼方 喪失感でさえ失って 時間だけが過ぎて行った日々でした。


本当の優しさとは 本当に素晴らしいものとは

教え導いてくれた あなたの視線と似ている人がいるって

知ったのは それから


いいえ もっと深い もっと広大な何かを感じるの

それが何か 今はわからないのだけれど

会いたいと思った その人に


面影を 重ねるわけじゃないわ

それが何にせよ 会いに行くわ

電話が鳴る

「もしもし?こちらお助け女神事務所です 用件はそちらで伺いますね」

Open your mind 心開いて

私 会いに来ました。


新しい風が吹く ここから…




 久々(ぉぃぉぃ)にシングルCD「Open your mind」を聞いて 
 OPとは また趣を変えたアレンジにインスパイアされて。

 原作とアニメ さらに劇場版をリミックスしたような
 可笑しなお話を暇つぶしに どうぞ(爆)