親戚は女神さまっ?

belldan2005-06-05

はぁい おねえちゃんだピョン(爆


 女神さまっ関連で どうしても外せない方

 それが井上喜久子さんですが 彼女がベルダンディー

 中の人だとか 永遠の17歳だとか おぃぉぃ だとか

 私には一向に関係ありません(笑)


 ただ今回「ああっ女神さまっTV」を製作するに当たって

 ヒロインであるベルダンディーを演じれる方は彼女しかいないと

 これは監督である 合田氏も仰ってましたし

 演じる井上さんにしても とても真摯な態度で臨むと

 どこかのインタヴューで仰ってました。


 もちろん声優としてのお仕事 プロとしての意識の元

 役作りをされて それぞれの作品に臨んでいらっしゃると思いますが

 「ああっ女神さまっ」好きな私としては この作品に対する彼女の思いが

 とても清楚で 聖なる思いを感じるのですよ。


 まぁいわゆる 特別な何かって感情ですわ(^^;

 だから彼女がベルちゃんを演じるのではなく

 彼女がベルちゃんになって ベルダンディーを演じる

 この違いがわかる方は かなりの女神さまっファンです♪



 さて彼女 おねえちゃん17歳(ぉぃぉぃ ですが

 井上さんの魅力は 何でしょうか?

 声だと仰る方 あるいはコスプレ(爆) 天然(コラコラ

 そんな声もちらほらと聞きますが

 井上さんの魅力は ずばり彼女の感性ですね

 そして目に見えない 努力(多分ご本人は そう感じてないはずですが)

 と熱意があってこそ だと思います。


 今現在を目一杯楽しむ…それをできる事も才能のひとつだと

 それは現在を言う時間を司るノルン ベルダンディーと同じものを

 持ってらっしゃるのでは?と感じました。



ネット配信の「朗読劇 電車男」を拝見しました。

 ここではヒロイン役でエルメスを演じていらっしゃいまして

 キャスティングにピッタリだと感心

 「ああっ女神さまっ」ファンである私も 満足いく仕上がりだと

 そう感じた事を明記しておきます。