君のひとみ

belldan2005-06-06

さて突然ですが 第19話「そんな瞳で見つめないで」のお話


 姉のウルドの画策 それはふたりの進展だった。

 彼女の領域 それは薬の調合…

 かくして「恋の種」は そんな思いで製作されたのだが…


 詳細は 素晴らしいインプレを書く方のブログ BBSで(笑)


 そんな訳で その薬を飲んだ ベルダンディー

 普段からの思いが増幅されて 螢一くんに対して とても積極的に

 このお話のハイライトは 積極的になったベルダンディーの行動とか

 言動じゃなくて

 
 本当の二人の気持ちが 確認された事だと思います。

 しかし 世間の話題になったのは また別のシーンだったりする訳で

 それはそれで まぁステキだこと(笑


 しかし待てよと 仮に螢一くんがこの薬を飲んでいたら どうなったか?

 そんな事を考えながらも 原作にあった あのシーンとか このシーンとか

 よくぞここまで! すごい すごいぞ!合田監督!(爆)


 映画館でのシーンで 螢一くんのセリフ 「おちつけ!おちつけ!」は

 きっとリアルタイムで閲覧させてたファンたちの言葉でもあったと(笑)


 いつまでもそばに ずっとそばにいたい・・・それは女神ベルダンディーの思い

 そしてそれは 螢一くんの思いでもあります でもふたりは異世界の住人

 いつか来る 別れ・・・それを考えると とても臆病になってしまう彼・・・


 ハイライトシーンは海の見える教会で 感極まったベルダンディー

 そして薬の効き目は24時間 そろそろ効き目が切れる頃・・・

 そう言えば シンデレラの魔法の効果も24時間だったね

 ある意味 夢のような展開だった時間も ここで終わりの鐘がなります


 薬で増幅されたベルダンディーの思い

 それを否定する螢一くん

 「いつもの君のほうが 好きだよ」

 正直で 人を疑うことを知らなくて みんなに優しくて・・・そんな君が好きだ と

 教会のベンチで抱き合うふたり まるで神に祝福されたかのようで

 愛し合うふたりに 抗えるものは何もないと感じました。


 例え 別れが来たとしても それは一時的なものだと思う

 このふたりなら 時空を超え 空間を超え 何度でも出会うと思う。

 たくさんの愛をふりまいて♪



最後に協力してくださった ファンの皆さんに幸あれ♪ ありがとうございます♪