Set me free

並木橋通りアオバ自転車店ヤングキング13号から)


 主人公のアオバちゃんの言葉

「前にお母さんが言ってた 親は子供の心配するのが仕事なんだって…」

 それでも まぁ(子供にとっては) その心配がキュークツに感じたりする時は

 あるよね(^^; って。


 そこでひとつ 呪文を 「パ」より「ラ」 ってなんだろう?



 「心配するより 信頼してほしいんだ」 って事でした♪


自由って素晴らしい でも 自由には自己責任が求められるんだ だから

そこに成長があると思う。 そしてその過程には 何が待っているのだろう?

そんなドキドキと共に 朝からサイクリングなんて チャーミングな事ですね♪


初めて見た景色 新しい風 そこに映るものは 新しい自分だと 発見した時って

何事にも代えれない 素晴らしいエクスペリエンスだよね♪