例えば 日曜日の朝の太陽のよう...


 柔らかな日差し 夏の朝

 君の肩越し 風が吹いた

 昨夜の余韻 描いた放物線

 高まる湿度 空気振るわせた。






さて、何のお話をしましょうか...

そうそうヤングキング16号「並木橋通りアオバ自転車店

 突然何を言い出すのかと思ったら レースですって、それも200m限定の

 もちろん自転車レースです、当たり前ですが。

 #127夏の女王さんと題した今回のお話、見所はやはりレース・クイーンですよね

 さてさて、いったい誰が…?

 話を戻しまして、レースそれも200m限定…

 部門が「スピード部門」「ジャスト・タイム部門」と2部門に分かれており

 参加される方、バイク(自転車の事)の性能を考えての参加と相成ります。

 優勝賞金はなんと10万円♪しかも副賞にレース・クイーンのチッスが♪

 スポンサーは米国のフィーバー・コーポレーション(エリザベスちゃんね)

 ナイス・バディなエリザベスちゃん…(爆)当然クイーンになると思いきや…


 しかし、並木橋通りにはマドンナがいる事を知っているでしょうか?

 さて、そのマドンナと言えば...(笑)









 そうです ワカバさんですよね♪



そこから話はトントン拍子に行きmうわなにするやめt(ry 





@ちびベル:ここって「ああっ女神さまっ」専用ブログじゃなかった?

@belldan:うっ...あ〜そうだったかなぁ...(汗

@tk:いいじゃん別に 何でもアリーナで♪



副賞にクイーンのKISS♪ うう〜ん♪ あっ!以前学園祭で
自動車部のイベント「かんおけ…」ではなくって「カラオケ大会」にも
優勝賞品として、キスがありましたね〜♪

結局、優勝したのはベルちゃんでした。だとすると…キッスは誰に(爆)

@螢一:えへへ〜( ̄▽ ̄)