静かな情熱と

およそこの世に生まれたものには

何らかの意味があると 教えてくれたのは

女神と人との恋物語でした。


心の中に様々に去来する 記憶の断片

継続する 熱意と意思

今ここに居る と言う確かな実感

静かな情熱と共に。


ああっ女神さまっ」 連載はまだまだ続きます。

それはそれは 静かなブームで

そしてちゃんと生活に根付いて♪


例えば バイク

時折 街で見かける BMWのバイク

今ではすっかり水冷になったボクスターエンジンですが

それでもR-90とかに出会うと ちょっと感動しちゃう

(ああっ女神さまっの中ではR-50のサイドカーですが)

同じ空冷のボクスターツインですもん


例えば 桂馬さんの乗っている マチレス

雑誌でしか拝見してませんが とても大切にされているマニアの方所有で

スゴイなぁ と感激 思うにこの当時のバイク 車には

ちゃんと走る意思見たいなものを感じて

嬉しくなってしまいます♪


バイクは心の乗せて走るものですもんね♪

昔から言われる 人馬一体の境地...

やはりそれも 信頼関係 からなのですね。