夢の後 夢の先

belldan2006-03-18

現在という時間は、過去を内包しつつ

未来の息吹を育んでいるのだとしたら...


タクティカルロア �^�N�e�B�J�����A�@��z�[���y�[�W

多分普通ならスルーしてたと思うこの作品

しかしながらキャラクターを見ていると とっても気になって

キャラデが誰なのか調べた所…「ああ、そうだったのか!」


エクスドライバー http://www.nifty.com/ex-d/ 

藤島ファンならご存知なアニメですが

企画・原案・キャラクター原案の全てを藤島氏が行っている

この作品のキャラクターデザインを手がけているのが

伊藤岳史氏であります。

この方の名をスタッフの欄に見た時 全ての謎が解けました(苦笑


   

   詳細は、それぞれの公式サイトへ♪




 さて 「あなたの夢は叶いました♪」 そう言われて

 実際そうなって もちろんご自身でも努力なさってですが

 夢が実現になった。 さあ、その後 あなたはどうされるのですか?


 女神さまっが現れて 「願いを叶えます♪」 そう言われて

 叶いました。 さて それからあなたは、何をしますか?


 夢の世界ではなく 夢の先に 行ってみたいと思いませんか♪