猫実買出し紀行

小さな天使を持つ女神さまっは、今日は買い物日和。


「準備OKっ!」
ばんぺいくんRXをバイクモードに切り替えて
買い物の準備が完了したようです。


可変型魔族迎撃用AIロボット、それが
ばんぺいくんRXなのでした。


彼には最愛の人(って言うかロボット)がいるのですが
いかんせん、片思い でして
だからと言って決して諦めないのは、森里家の家訓なのでしょうか(笑)


実際、彼に聞いても「Pi!」って言うくらいでして
いったい何を言っているのか理解に苦しむ次第です(苦笑)



さて…苦しむと言えば、今日はこの方がとても苦しそうです。


女神さまっノルンの長女にして魔族とのハーフ、その力は
全世界を滅ぼしてもまだ足りない…そんなパワーの持ち主
ご存知みんなの ウルド姉さん です。


ウルド姉さんは、まさに水の如く「大吟醸」を飲んでいたのですが
どうやら在庫を切らしたらしく、しかも今月は宴会続きで財政難...


森里家の台所を預かる次女のベルダンディーにはとても言えず
(言うと、どうなるか…十分理解しているからで...)


当面、断食のような禁酒の憂き目に遭うのは必至だと思うのですが
だからと言って、受難を待つ気持ちは持ち合わせてない姉さんでした。


「何とかなるっ!」
まぁ、何とかするって言葉の方が的確だと思うのですが...(苦笑


まぁ、そんな豪快な ウルド姉さんなのですが
豪快と言えば、富士見千尋さんを忘れちゃイケマセン


千尋さんは、猫実工大大学院の怪獣2トップでもあるミヤ&タッキーなど
簡単にあしらうほどの力量を持ち、抜群の商才をいかんなく発揮する
スーパーウーマンなのです。


またバイクのライディング・テクニックも抜群で、しかも凄腕のメカニック
可愛い物には目が無い…


可愛い物に、目が無い…それはベルダンディーも同じですが
さて、彼女は螢一クンの事も 「可愛いっ」と感じて
いるのでしょうか?(意味深)


あ、そうだ今日は「ああっ女神さまっ それぞれの翼」第2話の
放映日だったよね(関西ではまだだけど...)