ああっセーターさまっ

belldan2006-04-14

明日(って言うか今日だ)早いのに...orz


第2話「ああっ悩める復讐の女王さまっ」
実際観るのはずいぶん先なのですが
またまた某所に映像を置いときますネ(笑)


原作からアノお話…そしてTV版ならではの凝った演出♪
季節感はアレですが、きっと感動間違いなしでしょう!


ま、能登 能登 と煩い御仁にも逸品だった今回のお話
お疲れさんでした(苦笑)


しかし、今現在のふたりの事を知っている賢明な愛読者なら
こういったエピソードを快く感じ、また二人が綴った軌跡を
目を細めて観ていたと思います。

螢一くんとベルダンディーが歩んできた時間は
そのまま二人の愛を育んできた時間となります。

ただいま進行形の二人の軌跡は、同時に奇跡なんですよね♪


詳細及び感想は、また後日に...