コーラ飲むっスか?

belldan2006-04-28

さて
TBS系では今夜
ああっ女神さまっ それぞれの翼」
第4話
「ああっ世界を幸で満たしたいっ」
だったのですが...


原作から言えばアノお話ですが、さらにステキにリミックスされた
今回のお話、見所満載だったのではないかと推測されます。


久々に登場した、魔族のアノお方とか、アレとかコレとか...


ふぅ...でもTBSをご覧の方はすでに4話まで鑑賞済み…
こちら関西だと、今週末が第2話なのですね。


しかも私、関西で記念すべき第1話を見逃す体たらくで
その頃は、何ゆえか広島へ赴いてました(涙)


まぁ個人的な事柄はさて置いて(って日記なんだけど)







 話は変わりますが、アフタ最新刊のお話です。



楽しいバイクを作って競い合うってコトで千尋さんと螢一くん
いろんな知恵と策略を張り巡らし、多くの方々の協力も得て
どちらが 楽しい バイクを作るのか
そんなお話でしたよね。



     当然、勝利者はベルちゃんだったと(笑)
     だってスキだもん(苦笑)
     ここは笑うとトコじゃないぞ!(爆)




まぁ、森里螢一と愉快な女神さまっ達…じゃあないですが
あ、もっちろん個人的に千尋さんも女神さまっです(ある意味で)



作者である藤島氏の趣味も堪能できた、今回のお話
バイク好きは言うに及ばす、生粋の女神さまっファンも大満足だった
ですよね!きっとそうですよね!




ああっ某所に画像でもUPしよ〜