さすがにコーラでは...

belldan2006-04-29

イエィ!今日は土曜日!
テンション高めなのは...

関西では「ああっ女神さまっ それぞれの翼」
放映日だからです♪


ちゃんとこの日の為に、夜更かしを練習して
ホンバンに備える所がイジマシイ私ですが
さすがに コーラ では酔えません


ですが女神さまっには、ちゃんと酔ってますから〜(笑)


酔っていると言えば、昨夜の飲み会…
麦酒を散々飲んでから、ウオッカとか色々…
で、帰り道すがら飲んだミネラル・ウオーターの旨い事!

最後はやっぱり お水 でしょでしょ?


そんな訳で…


FLASHさん>ありがとうございます♪ちゃんとメール届いてました♪
 とは言うものの…酔った思考で出来る事ってホント少なくて(苦笑)

 更新等は後日になるのですが、よろしくお願いいたします♪








ここからが実は本番だったりします(笑)


ああっ女神さまっ それぞれの翼」
第4話


「ああっ世界を幸で満たしたいっ」無事鑑賞した次第なんですが...


今回のお話、見所あり過ぎです!って言うか、おもちゃ箱って感じで
よくぞ30分で仕上げたなぁ〜と感心してます。


一番の見所は、(それがコーラであっても)酔っ払う女神さまっの所作
まぁ大酒飲んだ後コーラを飲むと、悪酔いしちゃう私なんですが...(笑


ともかくそれが原因で、世界に(って言うか、どこかの街?)幸を振り撒く
女神ベルダンディーさんです。


お酒の効能には、リラックスする作用等があると思うのですが
彼女もまたリラックスし、心を解放し、自由に力を使った...


その結果、様々なサプライズが起こるのですが、それでも彼女には
譲れないものがありまして、それが螢一くんの事なんですよね。


原作にもあります今回のエピソード、配役を変えてもその真意は
伝わって来ますね♪


さて「繋いだ手」なんですが、螢一くんは完璧じゃないからこそ…と
いつかその手を離さなくちゃならない時が来るのを不幸かなと言います


この最後のシーンは実に重要ですので(試験には出ませんが)
よく覚えていてくださいね(笑


永遠の時の中で、永遠に旅を続ける…それが女神さまっなんですが
過去から現在、そして未来へと続く連綿とした時間空間の中で
いつも夢見ていた事は、一体何だったのでしょうか?


有限の時間空間の中で生きる人々の願いは、いつも決まって
永遠の中に在る…そんな思いだとすれば、彼と彼女の求めるものは
必然を伴って、手を握るのではないかと考えられますね。


酔った勢いでベルダンディーがした行為は、もちろん人々の幸せの為
ですが、その所作はいわゆる上辺だけのものだったと思います。


本当に彼女が望む幸せとは、そしてそれは女神としての幸福と
どのように合致するのでしょうか...


答えは鑑賞された方々の胸の奥底に、ちゃんと存在すると思います。
回を追う毎に、優しさに包まれながら見詰めて行きたいと
そう感じた今回のお話でした♪




 いつもながら製作されている関係者各位、そしてファンの皆様には
 感謝の意が絶えません。ありがとうございました♪