ああっ楽しい日常っ♪

belldan2006-05-06

ああっ女神さまっ それぞれの翼」

第5話

「ああっ惹かれあう恋の波長っ」



第5話と第6話は、猫実工大の日常って言うか

ふたりを取り巻く日常の物語になってます。


さて今回の5話、お話のベースは原作
第1巻、chapt.6(当時はチャプトだった)です。

もちろん他にも色んなエピソードが隠されていて
探して見るのも楽しいですよ♪


大好きな螢一くんとベルちゃんを取り巻く世界の
普段の日常のエピソードを見れるのが嬉しい...



嬉しいんですっ♪



まだまだ他にもステキなお話がたくさんありますよね〜
そんな訳で次回6話も、楽しみですね。


6話のベースは言わずと知れた、原作9巻
chapt.57「汚れた女神さまっ」がベースになりそうです。


ああっ楽しい日常っ お楽しみはまだまだ続きそうですね♪


少しですが画像も例の場所に置いときますね。