ああっ勝負でデートで女神さまっ

belldan2006-06-03

ああっ女神さまっ それぞれの翼

第9話「ああっ女神はデートで勝負っ」


原作からは、アノ話とコノ話…

女神さまっ、それも1級神となれば

ウソなんて付く事は出来ません

そして、純情な乙女心の持ち主なのでありました。


そんな訳で冒頭からペイオースさん、スクルドの愛読書である

ドボン」を拝読し

感動の随喜を流しておりました...


さて…





申し訳ありませんが、まだ拝見しておりません...orz



しかし思うに、第2期の概要って言うか、なんと申しましょうか

ベルダンディーと螢一くんの恋の進展がベースになっているようですね。

と申しますのは、どうしてペイオースが降臨してきたのか?

これを螢一くんの欲望(笑)としてではなく、ふたりの思いの丈として

考えていくと、第2期第1話からのお話の内容が理解できるのでは、と

思っております。


掻い摘んで言うならば、先の第8話でベルダンディー

「契約の為だけに居るのではない」と申しております。

これは言うなれば、告白ですよね♪


まぁ、余談ですから(苦笑