めがねさん

belldan2006-06-29

先日、メガネケースを購入しようと街まで

サイフを忘れて、ユカイなサザ(ry


涼宮ハルヒの憂鬱」TV版も後残す所

最終話だけですよね。

漫画版も拝見したのですが、実にアレで...(爆


さて、メガネと言えば エマさんですよね♪

アニメ「英国戀物語エマ」ですよ♪

と言っても原作のコミックスのお話ですが、これまた

先日、某漫画喫茶へ「あるかな〜?」と思って行ったら

まったく無かった...orz

割かし大きいお店で、品揃えも豊富なのに 無かった!


悲しい…実に哀しい…


それから、画像の女の子(と言っても人じゃないらしい)は

大の読書好きですが、7月には「ああっ女神さまっ」小説版

でますよね!嬉しいですよね♪


でもね

でも...


ちょっと聞いた所によると...


螢一君が死んじゃう(死んでる?)って話じゃないですか!

アリですか?ソレって...


でも思い起こせば、私の稚拙なSS「LIFE」ってお話でも

螢一君は死んじゃうんだよな…っても寿命って事ですが(^^;


ともあれ、楽しみな事には変わりありませんから♪

原作、アニメ、そして小説と、ホントこんなに楽しめるなんて

あの頃は想像出来なかったよ(^^