ああっDVD第1巻っ

belldan2006-07-02

え〜と13話はまだ観ておりません...orz


 ああっ女神さまっ それぞれの翼

DVD第1巻の表紙はあの方ですわぁ♪

天上界に持ち帰った(つ〜か強奪?)「どぼん」ですが

あれから、どうしている事やら...

毎月(多分)発売しているであろう雑誌ですよね

まさか…女神モールのゴッデス・ブックスで…って

あるのか?そんな店?(苦笑



 7月は女神さまっ月間ですが

 作者である藤島氏のお誕生日ですよね♪


そして、我らが姉さん、ウルド姉さんの…と言うか

冬馬さんの執筆された小説も発売されます♪

サイン会等、公式サイトでご確認をしてくださいね。




と、いう訳で小話を…



 ここは女神モールの集会場(笑) とある女神さまっが
公演をなされるという事なので、女神候補生達が
ガヤガヤと集まって来たのでした。

「みなさ〜ん、ごきげんよう♪」
ちょっとクールビューティなせんせい風の眼鏡と、片手には何故だか
「月間どぼん」を持った、天界一のサービスを誇る女神さまっの登場で
会場はザワメキ立つのであった。


垂れ幕には「地上界研修についてとその概要」と銘打っており
これから1級神、或いは2級神に進級する彼女たちには
必須の講義でもあったのだ。


しかしなぜ「どぼん」なのかは、多くの女神候補生にとって
大いに謎であった…。


さて、せんせいの名は…