Free Style

belldan2006-07-03

仙太郎君とMBXっ!

たぶん今週中位には拝見できそうな予感が...


 スクルド&仙太郎の言うなればBMGってヤツ

そう、いつも出会いは突然なんですよね。

(BMG>Boy Meets Girlって事っす)





さて、話は変わって「マリア様がみてる」の新刊が発売中ですね

 仮面のアクトレス とタイトルされているようで

これはもちろん、松平瞳子ちゃんのお話だと推測できますが

方々で聞いた所(ネタバレ含む) かなり引っ張っているようで

例の スール関係 にはまだまだ遠いようです。


しかし、福沢祐巳ちゃんは主人公ですもの、彼女の大事な問題

とリンクしてますから、たっぷり時間をかけてほしい所です。




当然なんですが、もう7月なんですよね

2006年度も、後半戦ですね。

夏が始まろうとしてます、がんばりましょう♪

鶴屋さん風に言うと「めがっさガンバルにょろ!」ですかね

ハルヒ風だと「がんばらないと死刑だからねっ!」かな

だったら朝比奈みくるちゃんは「えっと…禁則事項

長門さんは「………そう」



あ〜なんだかなぁ…幸運の女神でも降臨して来ないかなぁ...